KIMAYOI

気ままに気迷ってます。

9日目【引き寄せ実践】

毎日の更新でなくなってますが、 9日目ということで。 実践内容 ここ2、3日は急に嫌なことを思い出してみたり。 あとは色々本を読んでたら、 作者の生活レベル?に嫉妬してイラついてみたり… その内容はあの本に書いてあったよとか この内容は色々齧ってきた…

8日目【引き寄せ実践】

実践内容 ・昔の嫌な事を思い出したので、過去の自分にokを出す。 過去の自分の発言や態度が恥ずかしいなと、嫌な気持ちになる。 前回の時の様になかなかモヤモヤする気持ちが晴れず… でも、それでも今日はokとします。 嫌な気持ちと向き合えた、ok。 過去の…

7日目【引き寄せ実践】

実践内容 今日もいつも通り。 だんだん、意図的にokっていう回数が減ってきたかな。 動画も一本作り終わり、 今日は札幌の病院に行ってきた。 開院に合わせて朝イチで出発してるから、それもあるけど 人が多いとすっっごく疲れる… 最近は時に調子悪いとクラ…

6日目【引き寄せ実践】

実践内容 今日も自分にok出して生きてます。 ほぼ最近はok出すことだけかな、、 とってもシンプルだけど、 シンプルが故に 本当にそんなことで 今後のことが良い方向に向かうの?って思っちゃうよね笑 良い方向に向かうかどうか、は、 私もお楽しみにしてま…

5日目【引き寄せ実践】

実践内容 自分の目標が 達成できなかった時、 うまくできなかった時、 期待した結果が得られなかった時など 自分が劣っている 自分には価値がない 自分は欠けている という感覚がある場合は「限定的自我」というそうです。 逆に 自分の目標がうまくいかなく…

4日目【引き寄せ実践】

実践内容 ・自分にok出すこと アンチ的な意見が湧いても、その思いを否定せずにok出すこと なぜそう思ったのか思い返して、自分の思いにokを出す 連日やっていることは同じです。 変化① 変化というのか?今日起こったこと。 今日は夫と一緒にトロッコに乗り…

3.5日目【引き寄せ実践】

3日目のつづき 引き寄せ実践してから、 母との関係で気づいたこと まず、引き寄せとか関係なく 母との関係性に気づけたのは 夫と結婚した事と、 ヒプノセラピーを受けた事が 大きな機会となったと思います。 うちの親は断じて「毒親」ではない。 ただ、自分…

3日目【引き寄せ実践】

今日は3日目。 実践内容 ・胸に浮かぶ感情の肯定 今日は私にとっておしゃれな場所、 TSUTAYAに行ってきた。 夫の誕生日に、スタバのメロンフラペチーノ飲むために TSUTAYAさん、めっちゃ好き〜! 雰囲気めっちゃ憧れる! ただ、 ただ、 本以外は どこのセレ…

2日目【引き寄せ実践】

今日は2日目 実践内容 ・今日はふと嫌な記憶が思い浮かんだ。 過去に新人に辛く当たってしまった事を悔やんでいること。 あの時は、辛く当たってしまったなってずっと後悔している。 ふとした瞬間に思い出す。 仕事を教えても覚えてこなくて、お客さんから…

1日目【引き寄せ実践】

ほぼ昨日から開始みたいなものですが、 今日は1日目 実践内容 自分を認める(=否定しない・思った気持ちを俯瞰して受け止める) ・インターネットのニュースで何だか急にイラッとした(どんな記事かすら忘れた) 全く私に関係のあることではないのになあ イ…

引き寄せの法則【実践してみた】

最近何かと潜在意識とか、引き寄せの法則とか、そういったワードを目にしますね。 興味があるから余計に引き寄せているんだと思うんですが。 馬鹿にされようが、笑われようが やってみるのはタダだから、実践してみることにした。 新しい自分になるのには変…

タロット無料講座受けてみました!

タロット占い協会無料講座 女性のためのタロット占い 〜信頼されて10年続く専門家のきほん〜 ↓ご興味のある方はコチラから↓ https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/tJNwTt7O/ 占い大好き!占い師になってみたい!と興味と憧れを日々持って過ごしてます。 コ…