KIMAYOI

気ままに気迷ってます。

8日目【引き寄せ実践】

実践内容

・昔の嫌な事を思い出したので、過去の自分にokを出す。

過去の自分の発言や態度が恥ずかしいなと、嫌な気持ちになる。

前回の時の様になかなかモヤモヤする気持ちが晴れず…

でも、それでも今日はokとします。

嫌な気持ちと向き合えた、ok。

過去の恥ずかしいと思える発言や行動は、その時の私にとって必要なものだった。

今、それに気づくことができている、ok。

自分を守っていた、過去の自分ありがとう。

あなたのおかげで、今の私があります。

また、あなたに向き合える時に来てください。

私もその時にまたあなたと向き合いたいと思います。

 

変化

今占いの勉強をしているのですが

なかなか進まず

時間は作ればあるんだけど、言い訳ばっかりでなかなか進まない…

 

心理的にはどういう状況か?といっつも考えるんだけど

改善策を突き止めるところにもいかず

毎日の自己肯定のみでは…あまり成果はなし。

 

そんなところで、また現実逃避に最近買った本に手を伸ばしたら

占星術と、生命の木で全然頭に入ってこないからって投げてた内容が

もろに繋がってびっくり

これは、シンクロと言っていいのか…?

 

脳は課題を出すと、その時に理解できなくても

無意識下ではずっと考え続けているっていうから

たまたま無意識下で漂っていた情報と情報がつながっただだとも思うけど

タイミング的にはびっくりよ…

 

なんか、わからなーいって理解もしようとせずに投げてたけど

面白いかも!?っていう気持ちが出てきたから

勉強、少し進められそうかな…