KIMAYOI

気ままに気迷ってます。

タロット無料講座受けてみました!

タロット占い協会無料講座

女性のためのタロット占い

〜信頼されて10年続く専門家のきほん〜

↓ご興味のある方はコチラから↓

https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/tJNwTt7O/

 

占い大好き!占い師になってみたい!と興味と憧れを日々持って過ごしてます。

コニンジャと申します。

 

タロットに手を伸ばしたのは、一番始めやすいと思ったから。

高価ではないし、流通が多いので可愛いカードがいっぱい選べる!!

ただ読み取りがすごく難しくて、、、

本も色々買ってみたけど、あんまり要点をつかめなくて、、、

 

助け舟を出している港はないのかと探していたところ

&U(アンドユー)さんが行っているコチラの講座にたどり着きました。

無料なら受けて損はナイッ

ただそんな軽い気持ちで。

 

結論から言いますと、

つまり、ものすごくよかった。

 

占い大好きな私ですが、

宇宙の愛が〜とか、○○様が〜とか、そういうふんわりした表現がなんとなく苦手

→でも、そんな怪しい説明は一切ありません。

占い師になりたいけど、直感が鋭いとか、存在を感じるとか、そういう力がないから自信がない

→講座の講師の方々は、不思議な力はなくても10年以上信頼され続けている占い師であるという事実!!

 

無料っていうと、何かウラがあるんじゃないの?とか、

講座と言われると、継続できるか心配・・・

忙しいから勉強する時間が取れない・・・など、講座の内容以外でも気になる点は色々あると思います。

 

この講座のスゴいところは1人でも多くの人が自分の人生を自分で歩けるようにと、ボランタリーな精神で行われている事。

 

最初は私も、そんなことある!?って思っていましたが、(ごめんなさい)

講座内容や、講師の先生方を見ていると、本当にその気持ちが伝わってきます。

 

実際に無料講座を受けたからといって、現在のところ勧誘などもありません。

講座内容は短めの動画で、1回づつの内容になっていますし、

試聴にかかる大まかな目安の時間や、次の講座の配信予定などメールでお知らせしてくれます。また、視聴忘れていませんか?という内容のメールまでいただけますので、(本当に対応が丁寧でありがたいです)

ズボラで三日坊主の私にも継続する事ができました。

 

占い師になりたいけど、こんな平凡な私でも大丈夫かなあって

もやもやとよくわからない不安で一歩も前に進めずにいた私ですが、

この講座を受けてようやく前に進めそうです。

 

この講座はのメインはタロットを読むことではないので、終了後タロットが完全に読めるというわけではありませんが

見方、考え方、占い師として、など大きな影響となりました。

事例として取り上げられていた内容も、私そのもので…

共感もあってか、理解もしやすく、目からウロコの連続でした。

もやもやしているこの気持ちワカル〜って方がいたら、おススメします。

 

心理的な要素も濃い内容だと思いますので、

占い師だけではなく、セラピストさんにもおススメです。

私もカラーセラピストを持っているのですが、併せて活用したい内容だなと思っています。

 

 

なんとなくでも興味が出てきた方は

次回の講座は1月頃からスタート予定だそうです。

興味が出たら、今がタイミングだと思います。

↓詳細はコチラから↓

https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/tJNwTt7O/

 

 

タロット占い協会さんの活動が1人でも多くの人に広がって、大きな輪になるといいな。

そしたらみんなが幸せですごせるんじゃないかなって思う。

 

その力になれるように

私自身も、頑張ろうっと。

 

 

 

タロット占い協会について知りたい方はコチラから

sup.andyou.jp

 

タロットカードの説明などに関してはコチラから

sup.andyou.jp