KIMAYOI

気ままに気迷ってます。

7日目【引き寄せ実践】

実践内容

今日もいつも通り。

だんだん、意図的にokっていう回数が減ってきたかな。

 

動画も一本作り終わり、

今日は札幌の病院に行ってきた。

 

開院に合わせて朝イチで出発してるから、それもあるけど

人が多いとすっっごく疲れる…

最近は時に調子悪いとクラクラしたり吐きそうになったり

貧血?みたいに具合悪くなる😫たまにだけど。

 

札幌に関わらず、人混みに行くとぐったりして何もできなくなるんだけど

なんでだろう?

人ごみで具合悪くなっちゃう人って結構いるよね?

無意識に人の目とか気にしちゃうのかな?

よくわからないプレッシャー感があるのよ、なんか。

あれ、なんなんだろう?

言葉にできれば、改善のきっかけがあると思うんだけど…

改善できるなら改善したいなー

 

変化

変化というか、良かった?こと

 

夫が今コーヒーにハマっているので、お土産に

札駅にあるオニヤンマコーヒーさんと、横井コーヒーさんで豆買ってきた。

 

夫がワクワク喜んでくれて、嬉しかった😊

それから

横井コーヒーさんで買った豆に、

ポテト臭発するお豆が紛れ込んでた?ようで

独特すぎるニオイに「えっ」て一瞬思ったけど、

調べたらなかなかレアらしい。

当たりだねって2人でほっこりしました😊

ハズレだけどアタリ。

 

横井コーヒーさん、すごく雰囲気良かったなあ。

今度ゆっくりお茶しに行こ〜

 

ネットで見たら、オニヤンマコーヒーさんの本店?

南一条にある方のお店もすごく素敵なので、

いつか夫と一緒に行けたらいいな〜

 

今日はここまで!