KIMAYOI

気ままに気迷ってます。

引き寄せの法則【実践してみた】

最近何かと潜在意識とか、引き寄せの法則とか、そういったワードを目にしますね。

興味があるから余計に引き寄せているんだと思うんですが。

 

馬鹿にされようが、笑われようが

やってみるのはタダだから、実践してみることにした。

新しい自分になるのには変わりない😁

 

『今日の自分を作っているのは昨日までの自分だけど、

今日からの自分を作るのは昨日までの自分とは限らない』

って、確か苫米地先生が言っていたような?

うろ覚えだから間違ってるかも。そのうち、学習しておきます。

その時、「ハーン😮」って思ったんだけどな笑

 

お察しの通り、おめでたい私は

引き寄せの実践に関しても「ハーン😮」って

何が起きたかわからなくなりそうなので、

ブログというカタチで残していきたいと思います。

 

もちろんこの記録は一番は自分の為だけど

 

トライしたいけどなかなか踏み出せない、

何だかモヤモヤしている、

ちょっと引き寄せ実践してる人の内容がみてみたいなんて、

ちょっとでも興味を持ってくれる人がいたら

その方達にとっても 少しでもお役に立てるといいな。

 

 

実践する内容に関して

本や、動画など、参考資料は抱えているんだけど

(本棚折れそう😨読まないのに、読みたい本だけはいっぱいあるんだ。。)

ちゃんと目を通せたものは

『シンクロちゃん』佐藤由美子著/フォレスト出版

『7日間でなりたい私になれるワーク』大石洋子著/あさ出版

の2冊なので、まずはこれらをベースに実践していこうと思っています。

 

前述の通り、参考になるものはいっぱいあるので

随時内容はアップグレードされる、予定。。

 

 

じゃあ、引き寄せちゃいますかッッ😁