KIMAYOI

気ままに気迷ってます。

4日目【引き寄せ実践】

実践内容

・自分にok出すこと

アンチ的な意見が湧いても、その思いを否定せずにok出すこと

なぜそう思ったのか思い返して、自分の思いにokを出す

 

連日やっていることは同じです。

 

変化①

変化というのか?今日起こったこと。

 

今日は夫と一緒にトロッコに乗りに行ったんだけど

送迎でトゥクトゥクに乗れた!

最近、気になっている乗り物で

ゆくゆく縁があれば購入を検討したいなと思ってたから

乗れて嬉しかった!

めっちゃ可愛かったな〜!!!推し!

 

雪国だし、ぶっちゃけ実用性はわからんけど

あれに乗ってキャンプ行ったり、

2台をキッチンカー仕様にできたりするみたいだから

夫がキッチンカーしたいってなったら

トゥクトゥクで回るのもいいかもね。

 

何より、夫が一緒に乗って

興味を持ってくれたのが嬉しかったな〜!

いいご縁がありますように!

 

変化②

夫が疲れてイライラしていて

細かなところで感じる棘

いっつもなら、

「何イライラしてんの!当たらないでよ!」って

イライラをぶっつけ返して

口を聞かなくなる、なんてのも少なくなかったですが

 

今日は、「あれ?イライラしてんな〜」

って思って、なんとなくやんわり受け止めて

自分の思いも伝えたら

夫のさっきまでのイライラが薄れてくの感じた。

 

ん?

こんな穏やかに収まるなら

何でいっつも、あんなに我慢できなかったのかなーって思う

安定の「私のこともわかってよ!病」ですかね。

わかってほしかった私のキモチ、ok

 

これが次もうまくいくのかはわからないけど

少しずつ自分の内面が変わっていっているかなと思う!

 

 

明日が来るのが楽しみ😁

 

 

[自分へのmemo] 

実践内容を後からまとめて書こうとすると

時間経つと忘れたりして、書き忘れてしまうので

明日から実践したら、その都度Twitterでつぶやくようにしようかな?

Twitterって使う必要性をあまり感じてなかったんだけど

初めて有効活用できる気がする😂